| SITE MAP | athos shop | athos shop楽天店 | ノベルティグッズ |

アトストップページ【フレンチブルドッグ】
■2007年
2007年6月
2007年5月
2007年4月
2007年3月
2007年2月
2007年1月
■2006年
2006年12月
アトス画像/壁紙
フレンチブルドッグ壁紙
アトスのお友達
アトスのお友達
ATHOS.JP LINK
ワンコの掲示板
ATHOS.JPサイトマップ

HOMEアトス日記>2007.03

  | 2007.06 | 2007.05 | 2007.04 | 2007.03 | 2007.02 | 2007.01 | 2006.12
フレンチブルドッグ(フレブル)画像 フレンチブルドッグ(フレブル)画像
▲お台場でブヒの大軍に遭遇 ▲ハニーちゃんVSアトスマル秘ムービーあります。画像クリックしてね。

2007年03月31日
今日はおばあちゃんとお台場デートしました。スタジオアリスで写真撮影したのさっ。ママとおばあちゃんがはりきってました。帰りのアトスは疲れて爆睡。
ダウンロードページに撮影した画像があるから見てね。

夕方ハニーちゃんとキャンディちゃんが会社に遊びに来てくれました。ブヒブヒたのしかったのさっ
ハニーちゃんとキャンディちゃんのブログでもアトスが見れるよっ。ますますキュートだから見てね。でもお姉さんはアトスみたいなおこちゃまに興味なさそう…。でも諦めないもんね。アトスの頑張ってる姿のMOVIEはコチラよっ。涙無しではみれないかもっ??

フレンチブルドッグ(フレブル)画像 アトス日記画像
▲体重測定中 ▲ブヒブヒ
フレンチブルドッグ(フレブル)画像 アトス日記画像
▲今日のディナー ▲お食事中

2007年03月30日
今日はおばあちゃんといっぱい遊びました。
おっきいブタさんの置物と共演してみたよ。そんで体重計ってみました。
7.84kgでした。

おばあちゃんがアトスに作ってくれたスペシャルディナーレシピだよ。

ミートボールの豆乳鍋と焼き魚(鰯)
デザート:さつまいもとかぼちゃの林檎和え
・材料
・牛ひき肉
・白菜
・小松菜
・豆乳
・しょうが
・煮干としいたけの粉末少々
・ご飯

アトス日記画像 アトス日記画像
▲お風呂覗き来たよっ。 ▲『亜都主』って名前付になりました。

2007年03月29日
今日はおばあちゃんが遊びに来てくれたよ。
テーピングをしっかりしてお散歩に出かけたよっ。
桜が綺麗でお花見してるひとがいました。
帰りに屋台で焼き芋を買ってもらいました。
おばあちゃん大好きなのさっ!

アトス日記画像

2007年03月28日
乳歯が抜けたよ。
拾えなかった。残念!
早く生えてくるといいね。

アトス日記画像

2007年03月26日
がちょ〜〜〜ん。
昨日まで好調だったのに朝の出勤途中で足を負傷。
爪が何かにひっかかってしまい出血してしまいました。
2週間の安静を余儀無くされてしまったアトス。
かわいそうですっ。早くよくなってね。

病院で体重測定:7.75kg

アトス日記画像 アトス日記画像
▲Boooちゃん(左)とこはくちゃん(右)ブログもあるからみてちょ。 ▲グリコおじちゃんです。ブログホームページあります。

2007年03月25日
今日はお台場パレットタウンへお出かけしたよ。いっぱいブヒに会えて幸せ満開!

Booちゃん
こはくちゃん
グリコちゃん
に遭遇。いい出会いでした。

フレブルリンクページに追加更新

グリコちゃんブログにアトス出演中

アトス日記画像 アトス日記画像
▲ガールフレンドの『キャンディ』(左)と『ハニー』(右) ▲一緒に記念撮影したよ。

2007年03月24日[後半]
今日の夜は月島もんじゃの『たんぽぽ』で初の会議が開かれました。
ガールフレンドも出来てアトスも笑顔で記念撮影です。

『キャンディ&ハニー』情報は
フレンドページにて公開中

アトス日記画像 アトス日記画像
▲アトスはティアラを装備した
 防御力2UP↑
▲アトス特製ブランチです。

2007年03月24日[前半]
寝起きにティアラを頭に乗せて撮影しました。
似合ってる?
魔法使いのおばあさんに魔法をかけられて、イヌにされたお姫様風です。

[アトスのお食事レシピ]
パンプキンとコーンの冷たいスープ
チキンと鰺のプレート、きゅうりとおろし大根仕立て
デザート:アボカドとすりおろし林檎

アトス日記画像2007年03月23日
今日は朝噴水が出てました。
時間によっては見れないので朝からラッキーです。

アトス日記画像2007年03月22日
今日はおばあちゃんが兜をかってくれました。
ワンコでも男の子だからってことで。
かっこいいなぁ。
これでアトスもスクスク成長することでしょう。

因に買う時『お孫さん生まれたんですか?』と店員さんに聞かれたらしいです。
アトス日記画像2007年03月21日
ママはお友達のお店オープンの為アトスは御留守番です。
お店はBAGUS BAR 芝浦アイランド店 です。
南の島のBeach Bar風の雰囲気上々のお店だよ。
種類豊富で美味な料理とドリンクを堪能できます。
アトス日記画像2007年03月20日
今日はおばあちゃんが遊びに来てくれました。
お散歩に連れて行ってもらったよ。
噴水も見れて今日もHAPPYです。
アトス日記画像 アトス日記画像
▲花柄なのさっ ▲ATHOS刺繍入りだよ
2007年03月19日
今日はまたまたお洋服購入しました。
アトスってば何着てもさまになるなぁ。

ucouleurで購入しましたよっ。
アトス所持品リストも更新しました。
アトス日記画像 アトス日記画像
▲お散歩途中の橋で目を細めて景色眺めてます。 ▲お散歩途中でミニチュアダックスフンドのワンチャンと。
2007年03月18日
今日はママが帰ってくるのさ!
早くあいたいねぇ。
とりあえずお散歩行ってきました。
今日はお友達が出来たよ。また会えるといいね。
アトス日記画像2007年03月17日
これが人間のトイレだよぉ
勉強になったかなぁ?
もういいでしょ。用足せないんですけどアトスさん?
アトス日記画像2007年03月16日
今日からママはご出張。
さみしいなぁ

でもさくらちゃんのパパとマロンちゃんのママそれとセレブなお友達マロンちゃん本人も来てくれました。食べたことないフードもらったよ。美味しかった〜〜ブヒヒッ

お友達のさくらちゃんとマロンちゃんのプロフィールはコチラ
アトス日記画像 アトス日記画像
▲体重計り中 ▲会議に出席してみました。
2007年03月15日
今日はひさしぶりに体重計ってみました。
洋服が2着到着画像ページでファッションチェックしてね。そんで商品企画会議出席しました。
アトス日記画像2007年03月14日
今日は2回目のもんじゃデビュー。
月島の『たんぽぽ』というお店にいきました。
たんぽぽのママが暖かく迎えてくれたよ。
アトスのママも大満足!
2007年03月12日
いーしやーきいも〜〜〜〜♪
通りかかりの焼き芋屋サンで焼き芋ゲット!
パクパク食べてました。焼き芋大好きなようです。
2007年03月11日
今日はママのママが埼玉から来てくれました。
アトス大興奮!!
2007年03月10日
狂犬病注射を接種しました。
今回も泣きました(泣)

おもちゃを松屋で購入
クロワッサンのぬいぐるみ。フランスパンに引き続きパンシリーズ玩具ゲット
近日アトス所持品更新
2007年03月09日
今日はお家から会社まで歩いて出勤しました。
えらいぞアトス!やったぞアトス!
2007年03月07日
血統書到着しました。
アトスの家系図を知りさらに可愛くなりました。
2007年03月06日
今日はさくらちゃんのパパが会社に来てくれました。
アトス大興奮!!!
アトス日記画像2007年03月04日
今日は公園デビューしました。
これからちょくちょく行くから公園でアトスを探してね。
ちっと疲れたわ。社交性を磨かねば。。
  | 2007.06 | 2007.05 | 2007.04 | 2007.03 | 2007.02 | 2007.01 | 2006.12
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 
  | ATHOS PROFILE | ATHOS DIARY | PHOTO | MOVIE | DOWNLOAD | FRIENDS | フレンチブルドッグ | LINK | BBS | BLOG | SITE MAP | HOME |
Copyright 2007.Cub Bie Create All Right Reserved.
ノベルティグッズ/ノベルティグッズ情報ブログ/フレンチブルドッグ/Gショック/ベイビーG/カシオ 腕時計/ハンドタオル 業務用//散歩 バッグ/ニット 帽子